サッカー歴20年の初心者ブロガー

Uncategorized

皆さんごきげんよう。サッカー歴20年初心者ブロガーのパッションゴリです。今回は初めての投稿ということで自己紹介をしていきます。

23歳、男性。自分という人間を紹介するときに欠かせないのは「サッカー」。これまでの人生、サッカーだけで生きてきたと言っても過言ではないと思う。そして現在もサッカーで生きている。そんな人間がなぜブログを始めようと思ったのか。それは、「サッカー以外でも価値を見出せる自分になりたいと、なれると感じたから」。俺は、サッカーにおいて特別な才能があったわけではない。しかし、人の何倍も努力を重ねて成りあがってきた。そんな自分だからこそ、一回きりの人生で様々な分野で活躍できる人間に俺はなっていく。

このブログでは、自分自身の経験とこれから挑戦していくことを活かし、多くの方々の役に立てるようなことを発信していきたい。この挑戦を通して成長していく、そんな姿もお楽しみいただけたらと思います。

では、最初なのでこの辺で👋

 

                                               

コメント

タイトルとURLをコピーしました